2011年6月 5日 (日)

+ + + 6/6(月) / スタート ! : 『June*NPCフェア』 + + +

Hmrnpc

Npcpop_3


 

『新規ご入会の方』paper

6/6(月)〜6/30(木)までの間、

新規でご入会後、そのままカード決済でお買い物をされると、

その日のお会計が4%OFFとなり、

ご入会のみをされて、その日のお買い物を現金でお支払いになる場合、

なんと8%OFFになるんですeyesign03



そして、既にNPCカードをお持ちの方

皆さんにも、もちろんありますっscissors

いつも有り難うございますhappy02






6/6(月)〜6/10(金)の5日間。

カウンターにてNPCカード提示後、

現金支払いで同じく8%OFFsign03

NPCカード決済ですと4%OFFsign03









この機会に是非ご利用下さいっ!!!

お待ちしてま〜っす!!!paper







 

 

 

にほんブログ村 <br />
音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

 

 

宜しければコチラもお願いします!good

人気ブログランキングへ


お得なhint more productカードの詳細はコチラ。
     ↓↓↓
Npc20109_2

 

 

2011 S/S アイテム続々更新中!!! ↓↓ 

Rakuten_2

 

 

ヒントの場所を知りたい方はクリック!

Map

 

 

 

Twitterfollowme_4

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

| | コメント (0)

2011年1月 1日 (土)

+ + + 2011もHotel Costes + + +

Hmrsat

ハッピーーーーーーーーーーーーーーーーーー、、

ニュ〜〜イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜sign03sign03sign03sign03sign03

ハイpaper

というわけで年もすっかり明けちゃいましたsun

2011年も皆様と音楽を通じて楽しく過ごせたらなと思いますのでcatface

どーぞpaper今年も宜しくお願い致しますhappy01

 

 

 

ヒントモアレコーズ











| | コメント (0)

2010年12月31日 (金)

+ + + 2010暮れのご挨拶。。 + + +

Hmrthank

2010年皆さんには大変お世話になりましたcatface

皆様のおかげでこの1年楽しく素敵な年を過ごせましたshine

スタッフ一同、心より感謝し御礼申し上げます。

来年、明日もより音楽を皆様の生活により身近に感じられるように

努めていきますので宜しくお願い致しますscissors

 

 


ヒントモアレコーズ

 
 
 
 
 
 
 



| | コメント (0)